Eyes' LIVE in 大船 ひかる

自分の一押しアーチスト Eyes' さんの 大船 LIVE に行ってきました。
ライブへの参加は、今回が初めてって言ってもいいと思います。
前にもブログに書きましたが、偶然通りかかったところで、ストリートライブを行っていて、
その時も時間が余り無かったり、次の曲まで少し時間が空いたりで、フルで1曲聴けない状態でその場は立ち去ったのですが、
CDを購入して、そのまま、完全にEyes'さんにはまってしまったわけです。
何がいいかって!?
それは、声、そして、人柄、曲の詩、すべてにおいてここまでファンを大切にしてくれているアーチストがいるかなって感じました。
個人的にこのような接し方をして頂いた方は、劇団 東京KIDブラザーズ(今は、解散してしまいましたが、俳優 柴田恭兵さんが所属していた劇団)の劇団員の方以来ですね。
その方は、解散した今でも交流があります。
その方以来の優しさを感じています。
当サロンに来て頂くとわかりますが、店内では、FMが流れています。
話題を探しているのもあるのですが、あまり個人的にCDを好まないのです。
正直、すごく、CDに関しては、飽きっぽくって・・・・。
発売前には、すごく、期待してたりするのは多いのですが、実際に聴くと、CDすべて聴いていられないのが現実。
だから、FMなんです。※たまに土曜日なんかに聴いてられない番組もありますけどね。
でも、Eyes'さんのCDは、毎日聴いてます。
もう、何ヶ月になるんだろう、年末前からです。
これだけ、はまったシンガーです。
活動が、関東地区なので、静岡ではあまり、聴く機会がすくないですけど、K−MIXにも登場していますし、7月26日の熱海の花火大会の際にもライブがあります。
もし、7月26日、熱海の花火大会に行かれる方は、少し前に行って、Eyes'さんの歌声を聴いて下さい。