初めて、3回目にして、お引っ越し

何となく、始めてしまったブログ、いろいろ勉強してみると、自分のホームページのあるレンタルサーバーだと、容量に限界あるので、ブログを続けていくには、少しきついかなぁって感じてしまいました。だから、いきなりですが、お引っ越しです。まだ、知られてないから大丈夫ですね。レンタルサーバーも、半年で引っ越しましたし、安易に決めない方がいいですね。でも、実際、始めてみないとわからない事って多いじゃないですか???でも、ココログさんに決めたのって、インターネット始めた最初はニフティさんからでした。これから、仕事のこととか、いろいろ書いていきたいですね。よろしくお願いします。