Vin International ネスサペリア ヘアエッセンスV その5

SALLOT2007-03-21

Vin International ネスサペリア ヘアエッセンスVの使い方 vol.4!!

髪にボリューム欲しいなって思う方結構いますよね。

特にTOP!!普通にブローしてもなかなか、ボリュームが出ないって時に、ヘアエッセンスVを髪・頭皮につけて、ブローすると、自然なふんわり感が出てきますよ。

洗い流さないトリートメントつけてしまうと、毛先のなめらかさは、出るもののボリュームは・・・・・????

自然なボリューム・自然ななめらかさこれが、体感できるかと思います。

それでは、ボリュームありすぎる人は??

あくまで、つけてから、ブローしてボリュームが出るので、そんな方でもOK!!

髪がまとまりやすくなりますから、ボリュームダウンも意外と簡単ですよ。

まだまだ、続きますよ。

It will continue next time!!