横浜マリンタワーが営業を一時終了しました。&氷川丸

横浜のマリンタワーが営業を終了しました。
寂しいですね。自分は勘違いしていまして、年内は営業していると思ったら15日の18:30で終了だったそうで。
昨日は、その時間に首都高から、マリンタワーを見ていました。
私用の用事で、東京の蒲田に出かけていて、その帰りに見てました。
綺麗でしたよ。車から見ていたので、画像には残せませんでしたが、とりあえず、横浜市に譲渡されるということなので、また、横浜市が横浜のシンボルとして使っていってくれると思いますけどね。
先日、ドラマで横浜の夜景出ていた、たったひとつの恋ってあまりしたけど、ドラマの内容はともかくとして、横浜の夜景に感動してました。実際はもっといいですね、
横浜ではないですけど、東京タワーの最上階の夜景もいいと思います。
また、行きたいですね。