ダイエットの話

SALLOT2007-01-18

ちょっと、シャンプーから話をそれて、ダイエットの話。
正月、さすがに太りましたね。ちょっと驚きでした。
焦って、いきなりダイエットスタートが先週の話、先月ド○・キホーテで買った腹筋と背筋鍛える980円のトレーニングマシンと、雪茶入りの減肥茶(48パックで980円)これは、FMで、よく、ダイエットには雪茶って言っているから。
この二つのにて腹筋と背筋各50回、減肥茶目標2L/日これで、1週間で2kg落ちました。
気持ち腹回りの脂肪も落ちました。

まだ、続けます!!
目標あと、△10kgこれ、夢の目標ですが、目指したいと思います。今年の目標決めて無かったので、これにしようかな?!

また、お世話になっている吉田先生のブログにananの今月2月号が”絶対リバウンドしないダイエット特集”だって書いてあったので、買ってしまいました。あまり、普段ダイエットなんて余り気にしたこと無いのであらためてこのような物読みましたけど、結構ダイエットの基礎知識みたいなこといろいろ書いてありましたね。すごく、参考になりました。
ダイエットって単に夜食べなければいいなんて、安易に考えてましたけど、それでは、ダメだそうです。
何てったって、見出しが絶対リバウンドしないダイエットですから、皆さんも参考にしてみたらいかがですか???本の価格も350円ですから、結構お手軽ですよ。10日発売で、近くの本屋さんにあと、残り1冊だったので、意外と売れているのかもしれませんね。