Vin International イオニートエッセンスVシャンプー

推奨品であるシャンプーについてです。

Vin International イオニートエッセンスVシャンプーというシャンプー剤ですが、

正直、最初は、あまり興味がありませんでした。サンプルなどを頂きましたが、そのままになっていて、無添加シャンプー剤でしたら、現在、自分が準推奨する商品の品々の良さがわかっていたので、あえてこのシャンプー剤になんて感じでした。

ある時、知り合いから、シャンプー剤の相談を持ちかけられて、とりあえず、手もとあるサンプルとしては、このシャンプー剤しかなかったので、チラシとセットで渡したのです。

1〜2回程度しか使えないシャンプー剤のサンプルです。

その後いいシャンプーだねって反応が返ってきました。すぐにでも欲しいと。

びっくりしましたね。こんなに早く、反応があるなんて!!信じられませんでした。

その後ですよ。自分も使ってみて良さを実感したのは、また、シャンプー剤の説明は、少しずつ。