最近、ブログさぼってました。

気がついたら、1ヶ月近く、ブログ書いてなかったんですね。
すみません。昼も夜もバタバタしてて、ついつい、後回しになってました。
個人的な事ですが、懸賞でデジカメ当たりました。
ニコンのCOOLPIX s50cです。今月、発売したばかりのデジカメですね。
まだ、デジカメは手元に届いていないのですが、今から、楽しみですね。
普通の懸賞と違く、モニターキャンペーンみたいな懸賞ですけどね。
数週間、デジカメの使用感とかいろいろ、レポートしなければなりませんが、
前回は、シャチハタが7個来ました。
その前は、Wiiに応募しましたが、落選でした。
自分が知る前には、プレステ3もあったみたいですね。
不定期にいろいろ、企画が出る所なので、今後も楽しみです。
今は、シーブリーズに応募して、結果待ちです。