WELLA cifra WAX

WELLA cifra (シフラ)

最近、ウエラジャパン(株)から、ワックスが発売されました。

cifraシリーズという名称です。

今更、ワックス紹介されたって思うかもしれませんが、今までのワックスと少し違うんです。ウルトラハード・エキストラハードなどと呼ばれている、一番かたいワックスに軽さがあるんですね。使い方はいたって簡単!!

まず、テクチャーコントローラー ライトを髪につけます。そして、ボリューム出すようにブローします。

そして、仕上げにホイップワックスの4(エキストラハード)で、仕上げって感じ

持続性もいいですよ。今までは、ナカノワックスの6(ウルトラスーパーハード)をメインとして使っていましたが、自分の髪は、かなり柔らかいのですぐに寝てしまう感じでしたし、だからといって、多めつけると余りにも重たくなって毛束の感じが気に入らなかったりで

これは、なかなかの仕上がりが期待できます。

希望小売価格は、テクチャーコントローラーが、100ml \1470 ホイップワックスが、48g\1470です。

テクチャーコントローラーのモイストと、ノーマルワックス系はボリュームを落とすことが可能です。

女性の方も絶対お勧めです。毛先が本当に綺麗になります。