最近、はまっているアーチスト

去年から、あるシンガーにはまってます。
Eyes'って言う、女性シンガーです。
出会いは、本当に偶然でした。
川崎駅前での路上ライブ偶然通りかかった時に出会いました。
路上ライブは他の方もやっていましたけど、
女性ボーカル大好きな自分としては、立ち止まったわけです。
聴けたのは1曲だけでしたが、これがよかったわけです。
ただ、時間はなく、次の曲を唄われるまでに少し時間があったため、
その場はそのまま、立ち去りました。
その時本人から1枚のチラシを頂きました。
サイトのアドレスなどが書かれた小さなチラシです。
もう一度、彼女の曲が聴きたくて、このチラシを頼りにサイトにアクセス。歌手 Eyes' official website
そして、CD購入!!!
最初は1枚、続けて残り2枚
本当に癒されてます。
基本的にはあまり、CDって聴かないんです。
FMラジオ派なので、パーソナリティの話が無いとダメなんです。

でも、彼女の唄は聴いてられるのです。
気分がブルーの時にも本当に落ち着かせてくれます。
そして、彼女の優しさにも

最近は、路上ライブも無くなってしまい、
ライブでない限り、彼女の歌声を直接聞くことは出来なくなってしまいましたが、
また、時間があったときは、聴きに行きたいですね。歌手 Eyes' official website
彼女の曲が静岡でも聴けるようになるといいなぁ!!!