納豆ダイエット

納豆ダイエットが波紋を呼んでますよね。自分も納豆は、よく食べますがその分ご飯もすすみますから、ダイエットにならないのではというのが、自分なりの最初の感想でした。

大豆に含まれるイソフラボンは、脂肪を燃焼させる効果があるのは、確かですよね。ただ、運動するとか、バランスよく食事をするとか食べればやせるなんて考えられませんよね。

納豆ではないですけど、大豆を自分は毎日食べてます。みそ汁であったり、冷やっこであったり、納豆であったり。食べ方は様々です。ただ、同時に+αがありますけど・・・・・。

この摂取でいい結果が出ればいいなぁってかんじでしょうか????この+αはヒミツ・・・・。結果がハッキリしたら発表したいですけど、その頃には、皆さん忘れてますよね。