年末の関係もあり、増えたり、減ったり

毎日、菊芋の恵は、続けています。
先日、師匠など所属グループの沼津支部忘年会を行い、飲んで食べての一時でした。
飲みつつも、体重が・・・。
気になっていました。
師匠も血糖値が高いと言うことで、飲んでいるんですよ。菊芋の恵
師匠は、とりあえず、血糖値が下がってきているそうです。
菊芋の恵の効果なのか、それとも、別の要因なのか・・・・。
まだ、結論づけるところまでは言ってはいないですけれど、

忘年会も終わり、帰宅し、気になる体重は・・・・・。
64.6kgもどってるじゃか!!!!!
さすがに食べ過ぎました。
またまた、やりなおし・・・。

体重も問題ですが、中性脂肪が減らせることが一番の課題ですから、
それから、毎日200gずつ減っています。(体重計が200g単位の関係かも)
まだ、現在63.6kgです。
一応、計測は夕食後です。その辺は統一しています。
空腹の時ではなく、食べた後です。
空腹時ならもう少し体重も下がっているのはわかりますが、
最初が夕食後から始めたので、
食事の量も抑えては意味が無いので、普通に食べてますよ。

最近、年末商戦の関係もあるのか、TVを見ていると、Wii Fitがたびたび登場していますね。
うちにもあるので、また、始めたいなぁって思うのですが、
始めてしまっては、菊芋で体重が落ちるのか、Wiiで体重が落ちるのかがわからないので
今は、菊芋の恵だけで!!!

コアリズムもやりたいですけど、今は、菊芋の恵だけで