ずっと書いてはいなかったですけど、

まだ、ダイエットは、続いてます。
1月26日に計ってもらいました。
体重59.0kg ウェスト79.0cmとかなりのダイエットに成功しました。
ただ、正直、あまりの短期のダイエットだったため、ちょっと気を抜くと、リバウンドがありますね。
急激な減量のため、体が脂肪をためようとするのか、そんなに食べていなくても、すぐに体重が増えます。
やはり、運動も大切ですね。
ちょっと、菊芋だけでは、無理が正直出始めました。
でも、血圧が本来の血圧に戻りました。
決して高くはなかったですけど、というか、基準値の範囲内でしたが、それでは、元から低血圧のの自分には高いんですね。
自分の標準値にまさか、戻るなんて思いもよらなかったです。
おかげで、朝が起きなれなくなってしまった気がします。
とりあえず、今は、59kg後半から、60.2kgまでの間を行ったり来たりですね。
一応、医者に言われた目標はクリアしたので、次は、55.0kgが目標です。
菊芋は飲み続けますよ。