以前から頼んでいるマジコン

海外サイトにマジコン頼みました。最初が1月19日の話ですね。
すべてが英語なので、訳わからず、そのまま、注文雰囲気で何となく注文できてしまったんですね。
実際に商品が品切れで、待たされました。
先日、船に乗ったとの連絡が来ました、その際にはDSTTi と R4i を一つずつお願いしたのですが、
両方とも発送したと表示があったのですが、気がつくとR4iは、品切れ表示に・・・・。
本当に2つ来るのか心配ですね。
そんなに高い買い物しているわけではないので、半分あきらめている部分もありますけど、
問い合わせしたくても、海外サイトなので、問い合わせるなんて手段ありません。
翻訳ソフトなんて、持っていないし、ネットの翻訳サイトの翻訳で果たして相手に伝わるかもわかりませんし、
もし、連絡できたとしても、相手がくれるメールの内容を自分が理解できる保証もないですし、
とにかく、待つしかないって感じです。
月末には、届くかと思っていますけどね。
そのとき、はっきりすると思います。
また、この注文とは別に、不安の中にありながら、つい、追加注文してしまいました。
マジコンとパンドラバッテリー当然、品切れ!!!
請求だけは、先に来るので、不安ばかりですが、
このサイトを使っている人は、かなりいるみたいなので、
いつかは来るでしょうね。
気長に待つことにしたいと思います。
参考までに、自分は、ゲームを楽しんでいるというより、起動してその喜びで楽しんでいるという感じなので、
まあ、あまり、海外サイトで購入する理由もなかった気がしますが・・・。